自分に合った脱毛エステを選んだことに関して。

3月 22nd, 2014

脱毛エステはネットで検索すれば多数ある。

料金や施行法も店によって様々である。

私は吉祥寺に在住しているのだが、20年以上前は店も少なく、料金もとても高く施行もとても痛みも伴うものであったそうだ。

今は料金も随分と安くなり、ほとんど痛くない施行術もあり、とても進歩したと感じだ。

最近お試しで某大手サロン吉祥寺店に足を運びました。

お試しだけのつもりだった痛みがなく、とても快適で値段がとてもやすかったので契約してしまった。

しかし保証期間が長いが場所が限定されてしまうことを契約後に説明を受け不愉快な思いをした。

一回の施行を少なくしてもいいから場所も自由にできたいいのにと感じた。

自分にあった吉祥寺での脱毛エステは人によって考えはいろいろだが、痛みを伴うエステはおすすめできない。

これはとにかく痛い。

お金出してなんでこんなに嫌な思いをしなければならないほどの痛さではありました。

今は脱毛エステはネットでキャンペーンなどをやっているのでいろんな脱毛エステに行き自分で体験するのもいいと思う。

行く前に自分プランを考えてどの個所を脱毛したいかとかこの料金で回数か期間で決まるのかなど下調べをした方がいいと思う。

エステは勧誘がしつこく言葉巧みに契約させる場合が多い。

とりあえずお試しだけが一つの方法。

後は口コミとかあるのでそれも参考になると思う。

吉祥寺に行った際もそうでしたが、事前に入念な情報の収集が必要であると思いました。

◆関連記事:「脱毛体験」客引き留め2時間勧誘 TBCに改善指示:朝日新聞デジタル